第28回中央大学杯スポーツ大会(中大杯)U12

12/ 2(日)、9(日)  中央大学多摩キャンパス

2日間に渡り開催されました第28回中大杯、サッカーの部(5/6年)に参加して参りました。多摩地域の各市の6年生の上位チームに5年生チームが挑んで参りました!


【結果】

・1日目
vs プリメイロス (日野) 1ー3
vs YNキッカーズ (府中)1ー6

・2日目
vs さいわいFC (立川) 0-2


6年生の上位チーム相手によく頑張りましたが、やはりフィジカルで圧倒されてしまいました。ですがムスタングらしい、つなぐサッカーで意地は見せられたと思います。得点を取れたのも良かったですね。

来年も出場して、次は優勝できるように頑張っていこう!

開催していただきました中央大学関係者の皆様、対戦していただいた各チームの皆さま、ありがとうございました!!