南大沢招待大会 U9/U12

2/24(祝)  八王子市立柏木小学校八王子市立南大沢小学校

いつもお世話になっている南大沢FCさんにお招き頂き、同日開催となりました3年生以下/6年生以下の大会に参加してまいりました!


【結果】

:3年生以下

・予選リーグ
● vs 町田相原FC 0 – 1
○ vs アトラソンFC  3 – 0

・順位戦
● vs 南大沢FC 1.- 1(PK 0 – 2)

順位:4位

:6年生以下

・予選リーグ
△ vs 本町田FC 1-1
● vs FCレガーレ 0-2

・順位戦
○ vs 府ロクSC 2-1

順位:5位


2学年同日開催の大会で両方で上位進出を狙いましたが、結果としてはどちらも振るいませんでした。

・3年生以下は季節柄なのか2/3年生にお休みが多く、半数以上が1年生以下での参加となったにも関わらず、よく走りよく守りよく攻めました!
相手チームのコーチからもお褒めの言葉をいただきました!
3位決定戦は惜しくもPK戦での敗退となりましたが体格差のハンデを物ともせずよく頑張りました!

・6年生以下は強豪ぞろいの相手に、復帰したCFを体調不良で欠いたこともあり、思うようにいきませんでしたね。
特にレガーレさんには入り方が悪かったこともあり、自分たちがやりたい事をそのままやられてしまいましたね。
6年生に関しては、もうこのメンバーで試合ができる機会は本当にほぼ残っていないので1試合毎に最後の試合だと思って集中して臨みましょう!

 

最後にご招待いただきました南大沢FCの皆様、対戦いただいたチームの皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました!


・3年生以下

・6年生以下