ムスタングカップ6年生大会 U12

12/16(日)  諏訪小学校

50周年記念パーティーの余韻も残る中、ムスタングカップ6年生大会を開催いたしました!

リハウスリーグや多摩市大会で対戦頂いたチームの皆さまにお越しいただきました!5年生中心のムスタングFCではありますが、各チームの皆さまに鍛えていただいた成果をお見せする機会だと意気込んで挑みました!


【結果】

予選リーグ

対 鶴川ブルファイトFC 0-1
対 二小SC 1-1

順位戦

対 南大谷Cats SC 0-5

 


予選の2試合は気持ちで負けることもなく戦えていましたが、決定力不足から1試合目を落とし、2試合目は幸先よく先制しましたが、その後も追加点のチャンスを外し続け、ロスタイムにミドルシュートで同点に追いつかれてしまいました。

予選1位の可能性が残っていたところから一気に3位に落ち、休む間もなく順位戦に臨みました。
相手は全日予選でPK戦にもつれ込む激闘を演じた南大谷SCさんでしたが、気持ちを切り替えられずに一方的な試合となってしまいました・・・・。

なかなか、難しい局面ではありましたが同じような場面はこれからも出てくると思います。
今回は残念な結果ではありましたがいい経験になったと思います。

次からは一戦一戦、目の前の試合に集中して臨んでいこう!!

ご参加いただいた各チームの皆さま、ありがとうございました!