ムスタングカップ5年生大会 U11

12 / 22(土)  諏訪小学校

4、6年生大会に引き続ぎ、ムスタングカップ5年生大会を開催いたしました!
今回は遠征に出ているメンバーを除いた5年生以下のメンバーで臨みました。
小雨が降りしきる中ではありましたが、子ども達は雨にも寒さにも負けず走り回っていました!


【結果】

○予選リーグ

VS 17多摩 1-1
VS 稲城 0-1

○順位戦

VS ソルプラス 1-2


結果は1勝もできませんでしたが、半数以上が4年生以下のメンバー構成でありながら全て接戦に持ち込めたのは気持ちで負けずに戦えた証拠だと思います。

ですが、やはり子供たちも勝ちたかったと思います。

目の前の相手に1対1で勝つことはできるようになってきているはずです。
あとは試合に勝つ為には、試合の中でチームの為に自分がどう動けばいいか、相手にとって嫌な動きとは何なのかを考えてプレーできるように普段から練習していきましょう!

肌寒い中、ご参加いただいた各チームの皆さま、準備・運営に奔走頂いた保護者・OBの皆さま、ありがとうございました!!


以下、大会の様子です。